art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ERASE

rubenjuri2006-07-31

 夜食。
 左腕にサラダボウル抱えて、クリックの右手を休めては、食べる。
 先日アップした画像のバルサミコ・オリーブオイルを隠し味に作ったサラダ。
 夕べはオレンジムーンに照らしていただいたが、今宵はレッドムーンとレッドオニオンでポテサラ。
 やめられない。
 切りのいいところで食べようと思っているのに、駄目だ。
 レッドムーンおいっしー!!
 たまらん。


 もう、このキャラは一ヶ月限りに致しましょう。
 自分が一番よく解っている事だから、言われたくないけれど、それが表現だと不夢不無も言っていたし、いいじゃないですか。
 でも、みていない人に限って、言うのは何故かな?
 兄貴に捧げて、仕舞ったのです。
 そこから、旅の支度をし、旅は始まったのです。


 私は、これからの事が前代未聞に不安です。


 それにしても、この時期はいつも、片手で食べられるキュウリとかで過ごす。
 クリックの手は離したくないよ。
 でも・・・、サラダボウルにはお箸が。


 「そういう時期なのよ。」
 認定心理士のYさんがサラッと言う。


 やっと、やり過ごした。
 早く、引き蘢りたい。
 やり過ごした一ヶ月。


 lehuaねーさんとのひと時は、癒されます。
 今日は、取り置きしているワンピを、ねーさんに見てもらうの、忘れた。


 誰だってそうだよ
「ERASE MY LIFE」by hide
 今日の知らせは小さな予感
 私にだってあるよ、キミにもあったんだね。
 私には、何も言えない。


 言えません。


 そんな飽和な一ヶ月の締めくくりに、ねーさんに会えて、よかった。