art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

オレンジ色の

rubenjuri2006-07-30

 スキャンダルも起していないのに、突然の回顧?
 「juriさん、仕事以外では、基本的に、カミカミですね。言えてない事が多いですよ。MC今日限り辞めてください!」
 21歳ちゃんに通告されました。
 だって、ギャラが発生していない時だし、いーじゃーん。って、ギャラが発生していても、ゆるい時(昨日みたいな)は、カミカミな時、あるけど。
 や、殆ど、ないっす(って、事で。)。
 「ミネストローネでも作るかー。」
 「あ!!作り方、教えてください!!」
 「や、自己流だから、多分、邪道やで。」
 「いいんです!それがいいんです!教えてください、ミネストローメ!」
 「あ!!!ミネストローメゆーたな?今日限り、MC辞めてください!!」
 「や、私はMCじゃないですから!!」
 


 このコント、ペーパームーン様が、ご覧になった。
 ペーパームーン様、お先にお勉強させていただきましたっ!!



 画像は、昨日の祭典でgetした、O議員夫人のブースの、洗剤要らずの毛糸スポンジ。
 丁度、破れたところだったから、欲しかったんだよねー。
 20円なり〜。