art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

JUNKEE

rubenjuri2006-08-01

 またかよー。
 スタジオからの帰り、ROADINGするかと思えば、イジェクトのカーステ。
 「そんな事もあろうかとっ。」
 今回はcharの『THRILL』積んでおきました。
 「今回も、選んだわね。」
 どゆことやねん。


 傷を癒してくれるのは、やっぱり聴覚からの薬って、わけだ。
 進化し続ける音が、深くえぐられた己の患部に滲みるってことだ。
 「当店ではお取り扱いしておりません。」
 「え?ドラッグじゃ、ないのですけれど。」
 「でも、合法じゃあ、ないですよね?」
 「ごーほーだよ!!」


 いいんだ、どっちだって。


 夜食。
 バルサミコ・オリーブオイルで、温野菜サラダ。
 足りない。
 ので、姑作、いなり寿司、2ヶ。
 んで、デザは、息子が買っておいてくれた、バニラアイス。
 今日は、昼間っからソフトクリームに魅せられてゴボズ(in出雲弁、よだれの意。)モノでしたので、貪りました。


 画像は、県の非常用水。水道水。
 祭典にて。