art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

THRILL by Char

rubenjuri2006-05-21

午前中。
自治会主催イチゴ狩りの、引率&受付。
皆、お肌のお手入れはして来たとの事ですが、していない私は、領収書の受け渡しや案内で手の甲が真っ赤になりました。軽くかゆい。
一段落し、イチゴよりも蛙と戯れておりました。
終わり次第、SMUG定例会後のキーラーゴに流れた皆に会いに行こうと思っていたが、炎天下にフラフラになって、一度、帰宅。
シャワー直行!!
気を取り直して、キーラーゴに行ったが(電車内では爆睡)、マスターのおも氏しかいなかった。当たり前だね。
長時間仕込みのカレーの完成の知らせを受けていたので、カレー。お腹減り過ぎ。
食べ終わった頃、ひつじウシ邸での作業を終えたFIK氏が戻って来てくれた。
「こないださー。日付け変わった頃に21歳が来たんでさー、FIKっちにもらった、大っきいお姉ちゃんのDVDと、偽物28号のDVD観て、盛り上がったんだよねー。夜中に大騒ぎさー。」
久々だが、途端にFIK氏と馬鹿っ話を始め、うしゃしゃしゃと大騒ぎになる。
ところが、一瞬でも沈黙があるとガクンと寝てしまう。
「やっべー。本日のメインに行ってくるわ。」


今日は、工学博士氏にcharのコピーのヴォーカルを頼まれていたが、イチゴ狩りが昼過ぎまでかかりそうなのでお断りしていた。案の定、昼過ぎまでイチゴ狩りが押した。『TODAY』を頼まれていた。歌いたかった。博士、スンマソン。


本日のメインは、レッキンとアダファミのライヴです。遠いよ。
電車内では爆睡。何度頭打ったか。泣きそうな乗り換え劇。
へへっへっ。大袈裟っす。
レッキンさんのV回すのは、今回で二回目だけど、アダファミさんのVは、いつも頼まれる。
まだ回している最中なのに、アダファミVo.ちゃんは「早く観たいなぁ、juriねー。」とか言う。
「どんだけ重い思ってんねん!喧嘩売っとんか!」と、叱っておきました。いーもん、おっぱいのアップとか、撮ったったし☆


ってな訳で、今回もライヴの静止画はないのです。
取り敢えず、イチゴ狩りの方で。