art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

羨望

rubenjuri2006-04-26

 息子に魚肉ソーセージをもらった。
 歯で開ける息子。
 「え?そんなん出来んのん?」
 「チャーチャン(姑)が昔からそうやって食べてたから、やってみようと思ったら、出来てん。」
 くそっ。私もやる!やんねん!
 「あーあー、無理無理、かーさんには。」
 うん。無理。
 息子に取り上げられて、開けてから返された。
 「どーも。で、こっからどう食べんの?」
 食べるところを見るも、真似られない。
 結局、鋏でラップを切って食べました。


 
 これが出来るようになったら、
 魚肉ソーセージの買い食いが出来るよね。



 画像は、TheRedKing-ミヨッチャン氏(於:JACK LION)。
 全員の画像が、ないのです。
 あいすみません。