art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

チューニング

rubenjuri2006-04-27

 ヘルプで行っている他店の同僚に、偶然だが息子の親友Yのお姉ちゃんが居る。
 Yは4人兄弟の末っ子。
 「sou君が卓球部を考えてるってYに聞いたもんだから、家族全員、大ブーイングだったんですよー。」
 「なんで?」
 「だって、キャラじゃないもーん。」
 「でも、Yとテニスに入るとかゆーてるで。」
 「よかったー。」
 「なんで?」
 「えー?だってー。」
 「私はブラバンに入ってほしいんだけど。」
 「・・・。」
 え?なんで絶句?も、もしかして、論外?


 
 男子バスケ部が、ないんですよ。
 本人はバスケがやりたいらしいのですが。
 部活が少ないという理由で受験してった子も多いらしいです。
 エライなー。
 「ホントにやりたいなら、働きかけて立ち上げな!」
 無視か!
 軟弱だなー。



 画像は、今日の休憩で食べたマンゴーヨーグルト。
 チョコパンの後だったから、美味しくなかった。
 夜、湯上がりに食べたら、激旨でした☆