art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

うつろひ

rubenjuri2006-04-25

 コンセプト違いの他店のヘルプなので、一応、そのように出で立ちを整える。
 ま、MCのカッコでビンゴ。
 店でこんなカッコなんて、ヘルプの時しかしないので、
 「あら、珍しい。」
 みたいなお言葉を皆さんにいただきました。
 クリーンスタッフ様にも。
 MC帰りにはよくパスタベールやキーラーゴに寄るから、この前mixiでキーラーゴの主yuko0924に出で立ちをハズイくらいに褒めてもらったけど、こっちの路線の方が、もしかして、いいのだろうか。
 もしかせんでも、9割方の皆さんにこっちの方がいいと言われる。
 日々、色々、思うね。
 永遠のテーマかもね。

 
 こんな出で立ちですましていても、4食、食らう。
 21歳(二十歳の同僚改め)とアフタ−9にご飯屋さんに来たら、まったり食後のコーヒーを飲むフラねーさん二人と遭遇。相席願う。
 明らかに、食い過ぎ。
 パフェまで食らう。
 美味しかった。
 21歳は言う。
 「そんなカッコでも、アイテムはやっぱりjuriさんですよね。」
 yuko0924ちゃんも、そんな事、記してくれていたっけ。
 生きていくよ、これからも外してさ。
 ありがとう、若人よ。


 日付け変わってから、すまして徒歩で帰宅。
 しっかし・・・MCのカッコは、寒ぃーよ!
 此処、何処だよ!!



 画像は、チロルチョコ3種詰め合わせ。
 イラストは和田ラヂヲ氏。