art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

姉妹都市、宝塚。

rubenjuri2011-10-11

急遽、『カプセルA』を持ってSTUDIO ALIVEへ。
職場を出て、yuyaSND号に乗って宝塚。
混み混みでなんと1時間半もかかってしまいました。
社長に「監督としてのプロフィールだけ、ざっくり書いて。」と、言われるも、その“ざっくり”がわからない。
「A型やなぁ。」
ちょい辟易とされました。
自分のことって本当にわからない。
この永遠のテーマにぶちあたったら、必ず「洋画家S氏が居たらなぁ。」と、思う、juriです、こんばんは。
進歩ナシ。



あれこれの記入を終え、社長とその弟のTheRedKing-Takashi氏と、久しぶりに3人でゆっくり話しました。
足らんけどね。
この3者でずっとずっとバンドの話をしていたいです。
まぁ、折角スタジオに居るんだから、音を出したいのが本音だけどね。
帰りの道のりを思うと、そしてお腹の減り具合を思うと、解散する我らでした。



この兄弟に、感謝。



ありがとうございます。



セガレがハマったけどハマり続けられない、ウィーンのスーパーで買っってきた友人からのお土産ですが、一気に食べちまいました。
画像に撮っておいてよかった。
次回にリクエストしましょう。