art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ライブ聴いて泣いてるコトに

息子と朝ごはんを食べて弁当を持たせて玄関へ。出かける時に振り返って微笑むなんて初めてだ。「愛してるよ」と、言う。鍵を置いて、新居へ。新居からキーラーゴまで歩いて出勤。20分位。下り坂だから、平気だった。
仕事中に不覚にもメール受信に気付いてしまい、夕べ書いた手紙の、姑からのレスだと知り、読んでしまったのがいけない。息子が晩ごはん食べて、ボーッとしているとの事。耐えているようだと。
カウンター内でエライ事に。
皆がライブに集中していて助かった。常連のNさんだけ、「なんかあったんか?」と、今日も今日とて鋭いのさ。