art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

7日目 〜lehua日記「DEAR JURI」を受けて〜

rubenjuri2006-04-13

 今日もシフトを調整していただいた。
 明日からは、ちゃんと本格的に店に復帰したいのに、気ばかりが焦ってフラフラしている。
 PCにも全然触れていないから、ここもmixiも気がかりだ。


 lehuaねーさんが、日記で私の体調不良を伝えてくれていたようで、ありがとうございました。
 あ、それと、ねーさん、メリアさん、ナガハン、バトン繋いでくれて、ありがとうございました。
 

 7日付分からは、15日に、遡って更新しております。


 
 自分は食欲が未だ湧かないのに、息子の弁当初日。
 11日は寝床で雑巾を二枚縫った。
 この作業をする度に、高二で原チャリ免許を取ったのが学校にバレて、夏休みに沈思黙考と雑巾縫いをさせられた事を思い出す。
 バレてってか、先輩がバレたから、私も試験会場に居たってチクられて、親に問い合わせがきて、パパがまたぬけぬけと「原付免許?取らせましたよ。免許は宝でしょ?」って、あっさり認めたもんだから・・・。
 息子に、このエピソードはまだ言ってない。
 毎年、母親面して、春には雑巾を縫う訳です。



 画像は、二十歳の同僚が作った、上司への寄せ書き。