art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今度は「あだ名」だそうだ。

rubenjuri2006-06-21

これもyuko0924から回ってきました。

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】

→じゅり

【中学時代】

→じゅり

【高校時代】

→じゅり


 ・・・ごめんちゃい。でも、先生にもずっとファーストネームで呼ばれ続けてた。パッと苗字が出ないんだって。


【大学時代】

→じゅり・じゅりさん(男子)・じゅり天(一部の男子のみ)



【彼女or彼氏】

→じゅり


【バイト先or職場】

→じゅりさん


【家族】

→じゅり・ミャンちゃん・ミャンコ・ミャン・ミャンミャン・オーミャンコ
 ・・・以上、実家。でも何故か、パパの葬儀のあと、姉が「じゅりちゃん」って呼ぶ時期があったな。
→オマエ、あざらし・ゴマ・ごまふり・ゴマちゃん・かーさん
 ・・・以上、嫁ぎ先。初期は「じゅり」でしたが。

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】

→初めて「じゅりね〜」と呼ばれた時。確かアダファミの若い衆にだったか。今は慣れた。だって、たいがいお姐さん過ぎますですから。

【今までの一番気に入っている呼ばれ方】

→まぁ、「じゅりさん」とか「じゅり」で。目上の方に「じゅりちゃん」って呼ばれますが、それも好きです。チョイ目上のlehuaさんに「じゅりちゃん」ってたんまーに呼ばれるけど、そのたんまー、な、感じも、好き。成長していないから、チビチビの頃に戻れる「じゅりちゃん」は、ホッとするのです。

【あなたのmixiメッセンジャーネーム】

→JURI・juri・rubenjuri

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてく
ださい!!

→lehuaさん(ねーさん)!
 のみです。だって、個人情報なんじゃ?たまたまねーさんは私が呼ぶざっくりしたあだ名だからなー。ねーさんも無理ならよくってよ。



 画像は、息子の机の引き出し。や、中学入学のタイミングで、新しいのを買ってもらったらしく、私が“俺の白”買ってからは占領していた今までの机をくれたんですが、今夜初めて右上の引き出しを開けてみたら・・・女子からの手紙がぎっしり・・・。ちょい、二・三通読ませていただきました。「恥ずかしいんだけど、アナタの事が、3年生のころから好きでした。」とかって。
 「私もです。」
 あ、違うか。