art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

8日目

rubenjuri2006-04-14

 仕事の為にお粥ばかりを流し込んでいたら、メリアさんから
 「荒療治よ!ステーキよ!」
 と、メール。
 成る程!!その手があるか!
 吉と出るか凶と出るか、不安はあったが、休憩時間にマクドに向かった(ステーキ食べるお金はなかった)。
 そういえば、lehuaさんにも「アイスでも食べて栄養つけなさい」と言われていたのを思い出した。
 BLTと抹茶シェイク。
 普通に食べられました。
 あら?


 しかし、復帰の日にしては、忙殺される程、忙しかった。
 別の意味で、フラフラになって9時半に帰宅。


 荒療治といえば、一年前。
 ブライアン・アダムスのライブはオールスタンディング。
 スタジオアライブの階段から落ちて足の爪を剥いだ数日後で、ここではそれを「ブライアン・ア・ラ・リョージ」と呼んだっけ。


 画像は、まだまだ飲み続けなければならない、薬の数々。