art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「遥か昔に埋めて忘れてた」バトン

rubenjuri2006-06-14

from yuko0924



01、あなたは昔は何系でしたか?

   文化系(紙と鉛筆に翻弄されている)

02、あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

   ピアノ

  
03、今と昔、一番変わったなーと思うことは?

   表現を公開出来る(一寸だけ)ようになった。表現者の皆様のお陰で。

04、今と昔、変わらないなーと思うことは?

   行動力がない。遅い。


05、昔からのトラウマはありますか?

   前世からだとしかいいようがない、理由がわからないものですが、スーツとか怖い。クールビズとかでも変わりなく怖い。女性のも怖い。でも何故か、息子の制服とか、全然大丈夫だった。意外だった。

06、昔なりたかったものは何ですか?

   印税生活者

07、あなたの昔の失態を教えてください。

   二度目の店長時代、幼い息子の可愛い時期を一年間も見逃している。

08、今と昔の異性の好みを教えてください

   昔:同い年
   今:同い年で、和服が似合いそうな人。

09、できるなら、あなたの昔の写真を

   色あせているのが・・・ねぇ。
   紐落し(こちらで言う七五三)。色んな角度のがあった。ニコリともしていない。我が家の店舗のカウンターの上。

10、過去を知りたい10人に回してください

   ってか、皆の昔の写真が見たいっす。マイミク皆様、お願いします。メリアさん、lehuaさん、平に平に。