art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

逆にロック

rubenjuri2006-07-12

 昨日は、6時台に起きて、そのまま今朝の5時まで忙しくしていた。
 途中、陣中見舞いがFIK氏から届いた。昨日の画像が、その品。
 編集作業に入ったら、“俺の白”に接続して癒してくれそうな【プルプルたこかいな】という名のマッサージ・アイテム。
 使ってみて素晴らしかったら、メリアさんに軽く自慢しようと思う。
 昨日はそれだけじゃなかった。
 M美からも大量の収穫物が送られてきた。画像がその一部。
 今夜は画像分でシチューを。息子と二人で、完食です。
 M美はその他に、誕プレとして、【妖怪汁シリーズ】を同梱してくれていた。そう、ここでも紹介して画像もアップした【妖怪珈琲】のシリーズ。皆に配って自分では飲めなかった為、この度、贈ってくれたのだった。それは、明日にでもアップします。
 小磯記念館に出掛ける直前にこのお届けものが立て続けに到着し、急ぎ開梱したら、松江に居た方が幸せだろうに、野菜に紛れて尺取り虫が引っ越してきていたので、外に連れて出て、放した。出逢ってすぐ、お別れです。
 六アイから宝塚に移動し、映画音楽担当のTheRedKing-Takashi氏から、サントラのデモなどを受け取り、三田へ。
 キーラーゴでバナJを飲みながら、洋画家S氏を待っていたら!茶と白のボーダーのトップスを着ている!!!
 私も。
 茶の微妙な薄さ加減まで、オソロのよう。
 「一緒に買いに行ったんか?」
 マスターが言う。
 「んな訳ねーだろ!!」
 二人共きっぱり否定。
 「ま、でも、きょーびカップルでもしないペア・ルックだし、折角だからイチャイチャしてる画像でも残しとく?」
 ってな事になり、お互いがお互いのカメラのシャッターをマスターに押してもらった。
 マスターが言い出した提案だったが、マスターのカメラは、マスターにも使い方が解らず、激しくツッコまれながら諦めていらっしゃった。
 横からひつじウシさんは「撮る前にカウンターをキレイにしないとー。」とか言って片付け出すし。
 ま、それくらい、ペアな我々でした。
 奥の席で座っていらっしゃったFさんも、帰り際に、
 「仲良しねー、お揃いなの?」
 と、真剣に感心して出て行くし。
 「そうやなー。私ら、こないだ、ヤッたもんなぁ。」
 「そうそう、夜中に野菜にマヨネーズかけて、ボールごと抱えて、貪り食ったよなー。」
 「うーん。野菜をなー。」
 キーラーゴの中はいいんだけど、外に出てからが、軽くハズイよな。
 駅前のベンチで、美術場について真剣に話していたのだが、通りすがりの皆さんは、どう思っただろうか。
 ま、いっか。