art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お初もの見事

リハ風景を今宵も載せます。

f:id:rubenjuri:20231003014232j:image

リーダー写ってないけどコレ好きなんす。

juriです、こんばんは。

 

写真をブツでいただけるも嬉しいのですが、それを写すのはやっぱり至難の業でして。

「わぁ、ありがとうございまぁす。」と、言いながら、微妙な顔してなかったかなぁ。

 

常連様に栗をいただきまして。

f:id:rubenjuri:20231003014848j:image

その場で即座に剥いて
f:id:rubenjuri:20231003014845j:image

即座に湯掻いて
f:id:rubenjuri:20231003014852j:image

即座によばれました。

栗が全食べ物の中で1番好きかも。

 

全員3つ子だったのですが、どれも3つ子のうちの1人がペラッペラで可愛いので、干しています。

豆皿として使うつもり。