art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

リハがあるから本番があり本番があるからリハがある

テレビやめて久しいが。

テレビやめたらCMが。

CMが見られないということは三浦友和を見る確率がグンと下がるということに気づいた時にはあとの祭り。

after festival...

mayuちゃんの車に乗ったらテレビやってて、CMやって、三浦友和を目の当たりにして、感涙の、juriです、こんばんは。

 

テレビやめて改めて認識する、三浦友和への敬愛。

チビの頃から揺るぎない、三浦友和への恋慕。

シングルレコードもLPも、買ったんだった。

百恵ちゃんが好きでゲットするという完璧さ。

完and壁。

 

さて。

f:id:rubenjuri:20231002021842j:image

神戸公演の余韻に浸るも束の間、スタジオリハ、再開です。

梅田alwaysのワンマンライブに向けてスタートしました。

 

んで。

f:id:rubenjuri:20231002022100j:image

神戸公演にいらしたお客様が撮影してくださったのですが。

カメラで撮って焼いて手渡ししてくださって。

それを、撮り、此処に載せるという感じの為、ちょっと光が、こんな感じになっております。

ありがとうございます。

好きなショットです。

全員納まってますな。

感謝です。