art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鳥取島根演奏旅行

10月7日から9日までのことです。

f:id:rubenjuri:20231022235431j:image

鳥取県東伯郡湯梨浜町松崎の【三八市】からオファーをいただき、Clydebankとしてステージを繰り広げてきました。

2泊3日の演奏旅行です。

f:id:rubenjuri:20231022235542j:image

私たちが誘ったF-taka氏とマネージャーのじゅんちゃんとの出発シーンです。

f:id:rubenjuri:20231022235616j:image

前乗りなので、のんびり寄り道の往路です。

f:id:rubenjuri:20231022235653j:image

倉吉の街並み。

f:id:rubenjuri:20231022235725j:image

燕趙園でひと遊びしました。

f:id:rubenjuri:20231022235806j:image

孫にチャイナドレスも買ってしまったよね。

 

一夜明け、当日の賄いが、なんと!

f:id:rubenjuri:20231022235836j:image

鰻重。

賄いにこんなの出たの、初めて!

f:id:rubenjuri:20231022235920j:image

それも今までで1番美味しかったと言っても過言ではない、鰻重。

ご馳走さまでした。

f:id:rubenjuri:20231022235946j:image

松崎神社にお詣りさせていただいた時に、雲海を見ました。

感動です。

f:id:rubenjuri:20231022235431j:image

100年以上続く素晴らしいお祭りにお招きいただき、本当にありがとうございました。

f:id:rubenjuri:20231023000028j:image

汽水空港という名の本屋さんで小1時間買い物をしました。

f:id:rubenjuri:20231023000817j:image

松崎が大好きになりました。

ありがとうございました。

音響のsmoothさん、本当にお世話になりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、帰省します。

f:id:rubenjuri:20231023000120j:image

10月の宍道湖に今年は帰ることができました。

f:id:rubenjuri:20231023000135j:image

深呼吸です。

f:id:rubenjuri:20231023000156j:image

水燈路には、4人だけじゃなく、同級生たちがたくさん合流してくれました。

f:id:rubenjuri:20231023000215j:image

たくさんの人出でした。

f:id:rubenjuri:20231023000237j:image

松江城大好き。

f:id:rubenjuri:20231023000254j:image

お城の中で1番だと思う。

f:id:rubenjuri:20231023000308j:image

堀端も散策しました。

f:id:rubenjuri:20231023000619j:image

武家屋敷も解放されていました。

f:id:rubenjuri:20231023000633j:image

楽しい宵です。

f:id:rubenjuri:20231023000644j:image

最高の3ショット。

f:id:rubenjuri:20231023000328j:image

センターのMAMIんちに帰ります。

f:id:rubenjuri:20231023000537j:image

MAMIにお薄を点てていただきます。

f:id:rubenjuri:20231023000359j:image

楽しみにしてた。

f:id:rubenjuri:20231023000414j:image

安食ひろ作品の器で。

 

 

最終日の朝は、稲佐の浜に。

f:id:rubenjuri:20231023000427j:image

続々と八百万の神々がお着きです。

f:id:rubenjuri:20231023000439j:image

お昼ご飯は、幼馴染の、7代目荒木文之助んちで。

f:id:rubenjuri:20231023000453j:image

ステーキ重を。

f:id:rubenjuri:20231023000506j:image

来待石の灯籠はチビの頃のまんま。

f:id:rubenjuri:20231023000519j:image

美味しかったです。

 

 

この旅で神社仏閣に数々訪れました。

f:id:rubenjuri:20231023000910j:image

もちろん、お墓参りもさせていただきました。

今回も、黒い大きな蝶に各神社で毎回会いました。

幸せでした。

 

ヒッチコックにて、夕暮れにLIVEをしました。

MAMI、お世話になりました。

ありがとう。

f:id:rubenjuri:20231023000554j:image

帰宅ショット。

 

最高に素晴らしい旅でした。

この4人で旅を出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。