art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

春がきたっ!!

rubenjuri2012-04-21

ええ。ええ。
一昨日の画像は前フリで昨日のがオチ。
んで、
今日はユルいこの子となのよ。


楽農ファッションショーのDJのお仕事でした。
打ち合わせからホン書きから、全部楽しかったです。

ギャラ袋に書いてあった“DJさん”てのが、今回のクライアント様の可愛らしさ。
元々ファッションショーのお仕事は大好きです。

[
会場はお花だらけ。
ムスカリ大好きわーーーーーーーーーーーー!!
水鳥のカップルも居て。


ぱらだーいすっっ。


仕事ハネて。
Keisukeの和三盆と。
万寿庵の栗ジェラートを梯子。
さぎり舎代表ライターK氏はセガレの先輩。入学祝いに大好物の栗饅頭をことづけてくれました。
ありがとうございます、ライターK氏。
面白い授業のこととか、色々メモし。セガレに伝えるミッションも。


ライターK氏とのグルメツアー、入院前以来だが、入院を境に衰えておるよ、俺様は。
「ショボイぜjuriさん」って、ゆーなよ。
楽しかったです!
ありがとうございます!!




元気でSensibleなジャンルレス・オーケストラ!
『JAMZ orchestra LIVE vol.3』

4/28(土) 伊丹Always
open 18:45/start 19:30
¥2000(D別)
◎JAMZ LIVEは、収益金(一部経費を覗く)を被災地に寄付しております。

Sax. 梶田勇
Har. 辻晋哉
Pf.SHIORI、豊川裕子、縄田友香
Gt. 石橋文博
B. 田原久之
Drs,Per. 新井宗平、河本肇、淺川東彦
Vo. イワクニマユ、JURI、Hirovis

予約制になっております。
伊丹Alwaysにて電話予約をお願いします(072-770-8680)