art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

さすが。

熊野神社にお詣りに。

雨の中だったけど、濡れませんでした。

こ。

これかぁ。

ありがとうございます。

 

 

編集長と待ち合わせのギャップさんに先に着いた直後。

「寝返り成功」の知らせ。

最高!

大安の一粒万倍日に!

その瞬間を動画に撮れるお嫁ちゃんがすごい。

アンタらすげ〜よ

すげ〜よアンタら。

 

 

「まさか珠里ちゃんに孫の寝返りを喜ぶ日が来るとはね。」

f:id:rubenjuri:20230412224152j:image

卓を囲みながら、編集長がしみじみ。
f:id:rubenjuri:20230412224148j:image

出会った時はまだ30歳にもなってなかったかも。
f:id:rubenjuri:20230412224142j:image

そうか。今のセガレの歳か。

f:id:rubenjuri:20230412224135j:image

信じられない。
f:id:rubenjuri:20230412224155j:image

ご飯モノは、炒飯か汁そばか、お粥を選べたので、ふたりともお粥を選んだ。

が、撮り忘れた。
f:id:rubenjuri:20230412224138j:image

コーヒーか紅茶も選べましたが、撮り忘れました。

久しぶりの編集長とのランチ、やっぱり超絶楽しかった。

ご馳走さまでした。

 

 

帰宅後はMC原稿に取り掛かりました。

お茶はこちらを。

f:id:rubenjuri:20230412224158j:image

次の現場は長丁場なので、原稿も数日かかりそうです。
f:id:rubenjuri:20230412224145j:image

佳き休日でした。

ありがとうございました。