art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

打ち合わせも挟んで

ひっさしぶりにゆっくり半日友人と語りました。

f:id:rubenjuri:20230412002346j:image

エルモリーノさんのチョコレートプリンと桃の台湾烏龍茶でささやかな彼女のお誕生日会。
f:id:rubenjuri:20230412002349j:image

時を忘れて楽しく語っていたのが2階のリーダーにも聞こえていたらしく「大笑いしとったなぁ」と。
f:id:rubenjuri:20230412002337j:image

ええ。ええ。

 

 

夕方からは、司会打ち合わせ。

f:id:rubenjuri:20230412002331j:image

クライアント様からこんな可愛い手土産をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。

 

 

夜。

寿の湯へ。

f:id:rubenjuri:20230412002905j:image

オムライスの卵の、割って広げるやつ!

f:id:rubenjuri:20230412002340j:image

テンション上がるやつと、
f:id:rubenjuri:20230412002343j:image

ケーキを食べて、温泉へ。
f:id:rubenjuri:20230412002334j:image

出てからは、飲むヨーグルト

 

 

最高に楽しく癒される1日でした。

 

 

ありがとうございました。