art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

万倍になるよ

一粒万倍日です。

大歳神社では

f:id:rubenjuri:20210721212613j:image

こんなデカイ子が。
f:id:rubenjuri:20210721212617j:image

まずは山本カレー研究所のカレー。
f:id:rubenjuri:20210721212607j:image

その足で木器窯へ。

「珠里が心配やー珠里が心配やー思ってたけどなぁ、あんなにたくさんのお祝いの花もーて、良かったー。安心したー。人脈は宝やなぁ珠里よー。」

こんなにも幸せな言葉を頂戴し。

ラッピングまでお願いしていた開店祝いを買って、そのまんまご夫妻と四方山話で。

「ヤバイこんな時間だ!」

と、飛んで出ました。

楽しい時間はあっという間ですわー。

 

 

滑り込みセーフ・・・ちょいアウトで、アートシティさんだ研究会の第2回編集会議に出席して、今回も超絶楽しいお話になり。

 

 

さて。

お祝いを渡しに行きますよ。

いちご君の料理が楽しみでした。

f:id:rubenjuri:20210721212603j:image

美味しい。
f:id:rubenjuri:20210721212610j:image

全部ぜーんぶ美味しいです。

 

 

うちの常連様にもおススメしようっと。

絶対ファンになるはずと思う人、何人か思い浮かびます。

 

 

本当に楽しい佳き日です。

 

 

ありがとうございます。