art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アライブ・クライアント・アナウンサー

rubenjuri2014-08-04

T紙Y編集長より、超大量な夏野菜OH YEAH....
それも、メールで「ドアノブにかけとくわね」と。
そして、メッセージカードには走り書いた自画像が。
かわゆす。
編集長や編集長のご主人が収穫したお野菜たちを料理すると、WEB版のブログに上がっているので、緊張しながら盛りつけたりなんかして。
でも嬉しいです。
それにしても万願寺ししとうが美味しそう。
自分では買わない食材だから、珍しくて嬉しい。
ありがとうございます!!
いただきます!!



昨日はアライブでS社様のお仕事でした。
休憩の雑談で、10年前の三者それぞれの心模様を打ち明け合い、とても楽しくて嬉しかったです。
あの時。
あの時アライブ側はそう思ってくださっていたのか。
主観なんてあてにならないものだわ。
始まりの背景を知ると、一気にいきさつに信憑性が出ます。
ご縁とは
やっぱりお導き。
土地の
宇宙の。
ありがとうございます。


昨日の深夜。
セガレとネイキッドの話をしていたら、セガレは“ネイ”で『ネイビーブルー』を思い出して切なさが襲ってきたという。
ごめんなさい。
無印良品の壁掛けのCDプレイヤーがフラッシュで出て、紐を引くことで再生すると、『ネイビーブルー』がかかる。
当時は私にはおちょけてみせて、「SHININ' YOU ! SHININ' DAY!」っつってCDに合わせて歌ってくれたものだったが、そりゃそうだよね、辛い思いをさせたので。


しかーし。
私がたまたまYahoo占いでラッキーカラーをチェックしていた流れで、自分のも見たところ・・・。
「あ!明日のラッキーカラー、ネイビーブルーだし!!」
「・・・切なさが成長させるってこと?まぁ、よかったじゃん。」
「へへ。」


罪深さについて。
たまに具体的にエピソードと謝罪の意を述べる。
ほとんど憶えてはいない。
でも感覚だけは消える訳はない。
すまぬが
懺悔に時折お付き合いを。


ありがとうございます。