art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スタートよろし。

rubenjuri2014-09-22

朝。
信号待ちの内にメールチェック!的な紫折んさんと、yuyaSND号を今まさに降りた俺がバッタリ。
お互い、超満面の笑みで超手を振りました。
なかなか会ってゆっくり話ができないので、バッタリ出会うのはアゲアゲ。
コイツぁ佳い1日の始まりでごあす。


で。一仕事して、急いで歯医者さんの予約時間に間に合うように飛んで出た。
今朝、紫折んさんと出会った同じ場所で、1度通り過ぎて引き返す。
画像を撮りました。
この静止画と、動画。
動画はアフレコもして。
急いでるんだってばーーーーーって思いながらも、こんなにも美しい羽をたった1匹で運んでいる蟻さんが右往左往して定まらないってか、重いんだろね、でも巧みに運んでいるので、見届けずにはいられないのさ。
「急げっ急げっ運べっ運べっ。」
めっちゃ急いでいるだろうね、コイツも。


歯医者さんには間に合った。
よかった。
で。
DEREK店舗にお邪魔して、休憩〜。
ギ○ー研の顧問氏もいらして、3人で楽しく珈琲タイムでした。


日付け変わると、セガレが「迎えに来て」と。
なんだか、すっかり送迎の感じが出来上がっていて、普通な感じが幸せ。


幸せです。
ありがとうございます。


やっぱり佳き日だったな、今日はずっと。
ありがとうございます。