art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

成果は至福

特筆すべきは、偏頭痛の発作を誘発しなかったことである!

これが怖いから風邪も頭痛も患わないように気を付けていると言っても過言ではないもの。

朝晩のやつのお陰だ。感謝です。ありがとうございます。


それにしても今朝の体温よ。

体を動かして温めてからの検温にも関わらず、34度9分とは。

いやいや待てよと再び計るも、34度8分。

下がってどうすんねん。


此処の読者の皆様は、かつて私が70の40という血圧を叩き出したことをご存知かとは思いますが、その時も2回計られましたが同じでしたものね。

両者共、すこぶる体調の良い時でしたので。



こんなもんですよ、ええ。ええ。



このご時世で毎朝検温することが習慣になったから露呈してるだけなんでね。

多分。



この習慣、とてもありがたいです。

続けます。



いえね、ここ2日間、朝晩のやつを控えるじゃないですか、だからそういう体温になったのだと思いますよ。マジでマジで。



いやぁ、すごく嬉しいのです。

報われた気分ですよ。

幸福よわたくし。



鰻、注文しよっと。

f:id:rubenjuri:20200704171135j:plain

でーあいわいの人。