art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

呼び出しくらった

Leeセンセに呼び出されて集芸館へ。

ukuleleお菓子持って行った。

f:id:rubenjuri:20201202215747j:image

おー。前回来た時にはこんな素敵な作品並んでなかったぞー。

「此処にね、ほら、beRudeって入れたら素敵じゃない?」

おー。ほんまやー。そりゃいいわー。

センセの妄想は相変わらずの無限です。

好き。

 

 

で。

要件は。

 

 

キーボードをもらってくれとのこと。

もらいますとも。

ええ。ええ。

「これ、ライブした時に使ってたやつやん!」

「そーそー!そーよ!それそれ!」

 

 

てな訳で、アートスペースにキーボード増えました。

 

 

Leeセンセありがとうございます。