art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

イヴにして既に

家でのんびりし過ぎてすっかり出遅れたイヴでしたが。

丘の上のビアレストランへ。

f:id:rubenjuri:20220615224725j:image

ビアではなく、ソフトドリンクしか飲まないふたりですが。
f:id:rubenjuri:20220615224711j:image

2時過ぎからしっかりランチをいただきました。
f:id:rubenjuri:20220615224714j:image

出会った頃の話などしながら。
f:id:rubenjuri:20220615224717j:image

ソフトドリンクしか飲まなくても、麒麟さんのソフトドリンクでしっかり愉しませていただきましたので。
f:id:rubenjuri:20220615224720j:image

麒麟日に、又、いつか、伺いたいと思います。

 

 

若くて可愛いお友達に、サプライズで誕プレをいただきました。
f:id:rubenjuri:20220615224734j:image

ずっしり重いと思ったら、美味しいやつだった!
f:id:rubenjuri:20220615224731j:image

やーまーがーきーーーーーーー!
f:id:rubenjuri:20220615224723j:image

ケーキはリーダーからだけど、プレートは若い可愛いお友達が機転を効かせて作って添えてくれていました。
f:id:rubenjuri:20220615224728j:image

若くて可愛いお友達のお子たちからもメッセージと歌をいただき、感涙。

素晴らしいイヴでした。

 

幸せ。

ありがとうございます。