art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

クタ・グッズ

ナンシーさんがバリのお土産の小物入れを届けてくださいました。

小物入れっていっても、デカイ。
何を入れようかとワクワクするくらい、デカイです。
デザインと素材が可愛いじゃんかー。
とりあえず、枕元のサイドテーブルに置きました。
そして、ナンシー特製餃子も10個いただきました。
晩御飯に焼き焼きしました。上手に焼けました。

メインディッシュをいただけて、一気に豪華に。
ありがとうございます!
んで、母子ともにぺろり。
超美味しかったです。
ごちそうさまでした!!



さて。
小物入れを開けると・・・。

にゃんこのみなさんと石鹸が。
可愛い!!
我が家のテレビの上にいらっしゃいます。


ナンシーさんありがとうございます!!