art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

爽やか

ひとつ咲き出したら次々に咲くのです。

f:id:rubenjuri:20220110013944j:image

アゲアゲ。
f:id:rubenjuri:20220110013936j:image

可愛いよぉ。
f:id:rubenjuri:20220110013939j:image

本日の賄いは明太子パスタ。
f:id:rubenjuri:20220110013941j:image

レモンの代わりに柚子で拵えました。

 

 

毎日毎日噛み締めているのですが、1日1日が、出会いと、じっくりと語らう時間とで、素晴らしいなぁ、と。

展開が。

 

 

ありがとうございます。

 

 

さて。

常連様が「間に合った!」と、閉店間際に入ってこられたかと思うと、西宮阪急のお土産を手渡してくださいました。
f:id:rubenjuri:20220110013934j:image

わー。無花果のもあるー。

楽しみだけど、一旦、お供えさせていただきます。