art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おーーーーーふ!

rubenjuri2013-08-02

遡り更新を11日間終え。
リアルタイムなjuriです、こんばんは。
ちょいと頭蓋ん中ヤバイ日々でした。
いつオフだったかなんてどうだっていいや。
今日オフなんだから。
こんなことは若い頃からふつーにあることだってのに、なにがこんなにヤバイおいらにさせたのか。
でも。
昨日思ったのさ。
「なんでこんなにアパレルの仕事が楽しいのさ。なんでこんなにやり甲斐があるのさ。新卒からずっと離れなかったショップの現場。物心ついたころからお付き合いしている会社の外与さん。そして飲食。そして本業。しょうがないのかい?そうなのかい?そうなんだね。」
キッズの売り場を作っていて、季節が移るこの売り場作りの忙しさそして楽しさ。
なんだい。なんなんだい。からだは若くはないってのに。
ま、いっかー。


打ち上げって感じにはなれず、よく頑張ったご褒美って感じで連れてってもらったのは、やっぱり「きんぎょ」さん。
本当は鰻を食べに連れてってくださる約束だったのですが。
昨日、お惣菜コーナーの鰻ごはんを休憩時間に見てしまって、辛抱たまらんくなって食っちまったもんだから。
いろいろ食べた〆は必ず、鯛釜めし。

鯛釜めしを食べていたら、上さんが甘く終わらせてくださるための、このお心遣い。

器も可愛い抹茶アイス〜〜〜☆☆☆


ごちそうさまでした。


帰宅したら!
コンダクター女史が伝兵衛さんからのプレゼントを届けに来てくれました。
プレゼントの中から手の中にケロっと落ちて来たのは!!
ケロちゃーん♪

一緒に寝ようかなー。
いらっしゃい、ケロちゃん


よし。
8月も頑張ります!


ありがとうございます!!