art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鍵の栞

「大丈夫?」とセガレに問い合わせたら「かなり揺れたが問題ない」との返信。

セキチャンは大丈夫?

 

 

尊敬するスピリチュアリストの皆さんはほぼ関東におられるので安心しております。

たまたまではなく使命として関東におられるような気がしていまして、救われる想いです。

 

 

昨日も今日もなんだか忙しく、気分的には「このまま師走まで続いてしまうのか?」といった雰囲気なのですが、「や、気のせい気のせい。」と、自分に言い聞かせています。

 

 

全部楽しむだけ!

f:id:rubenjuri:20211009023710j:image