art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

オーラの責任

rubenjuri2016-01-30

8年のうちに。
気づいてもらえないことが3度もあるとさすがに凹みますな。
3度のうちの。
1度は探して探して気付かないという。
ま。
それだけなら凹んで終わりで、ま、いっかって感じにもなるけどね。
いろいろ重なると。



九州の名物のお漬物を丸ごと1本いただいていて、セガレと美味しくいただいていましたが、大量なので、刻んでお好み焼きに入れたりしまして、元々がとても美味しいので、ディップを作ろうってな思いつきです。
しかし。
セガレはドライフルーツが苦手なので「大丈夫そう?」って訊きますと「わからんけど味見してみる」と言いましたので、今日、レーズンを買って帰りますと、セガレは昨日の夜から帰ってないようで、メールをすると今日も帰らないようですので、これはセガレを気にせずディップにレーズンを入れるぜー。
ってな具合で。
クワトロで撹拌して拵えたお漬物のディップです。
味噌ネーズ焼きおにぎりを作って、添えて、お一人様の夕飯です。