art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ティッシュ1箱分

6日の深夜のデトックスは思えば久しぶりの方法だった。

元来、それこそ物心ついた頃から既に涙脆いが、それを忘れる程、ここ2、3年くらいはガッツリ泣くことがなかったので。

 

今、必要だったのだな。

 

絶妙なタイミングで見逃したものが再放送するというのは、そういうことだ。

決して滞っていたということではなく、「折角の天秤座の新月だからここらで目からどうだ」との宇宙からの勧めだったということだ。

 

デトックスも叶い、清々しく目覚め、お客様をお迎えし、お送りできた。

 

新月ウォーターも美味しかった。

 

リーダーの誕生日も楽しかった。

 

 

さて。

最近、テイクアウトでもイートインでも人気のメニューです。

f:id:rubenjuri:20211009233309j:image

紫黒米のおいなりさんです。

 

最近ずーっとコレ作ってる気がする。

美味しいのです。

リーダーも好物です。

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございました。