art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

粗食とご馳走

歌姫み〜ちゃんさんが新居に初めてお越しくださいました。

f:id:rubenjuri:20201107002717j:image

ランチを振る舞いました。
f:id:rubenjuri:20201107002720j:image

今回はお品書きをお渡しする時間がありませんでした。

①わりご

  ・スダチの段

  ・温泉卵の段

  ・プレーン

②枝豆ご飯

③クロまるご飯

④らっきょう

⑤MAMI製 落雁

 

 

がっつり久しぶりに語らいました。

 

 

み〜ちゃんさんをお送りして、そのままキーラーゴへ。

f:id:rubenjuri:20201107002724j:image

松茸とA 5ランクの牛肉のすき焼きを食べました。

最高やった。

ご馳走さまでした。

んで2次会は、ラウンジとやらに。

男前にジンジャエールを2杯飲んでやりましたよ。ええ。ええ。

グッピーラムネもたくさん食べました。

 

 

ええ。ええ。

 

 

ありがとうございました。