art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

腹5分目とか

rubenjuri2011-10-09

トマオニの“大人のお子様ランチ”です。SARI大正解!
K井先生とトマオニにハマッています、juriです、こんばんは。
聴くのも演るのも大好きな吹奏楽を聴きに行く前のご飯の画像でございました。
聴くのも好きなのは吹奏楽くらいでしょうか。
どんな音楽も聴かない生活です。
そのかわり、ちびちびの頃から、好きになった曲はただそれだけをエンドレスで聴き続けます。
BGMではなく、オーディオの前に座って或は佇んで或は踊り歌いながらのそれです。
吹奏楽とのピアノの中野慶理氏の演奏、超絶でした。
足りない足りない。1曲だけなんて。
腹8分目どころではないです。


素晴らしいミュージシャンと一緒に演れるってことは、とてもいい経験になりましょう。観ているだけでいい経験でしたから。


さて。
「ところで。・・・あなたはもう人生のパートナーは欲しくはないって感じなの?」
お。Tもっちゃんとのノロケは始まるか。いいぞ。聴きたいぞ。
「よっぽどの人が居たら、一緒に居たいでしょうけどね。」
「そうよね。」
「それか、アレでしょうか。割り切ってお金がある人がいたらってことにする方が賢明なのでしょうか。」
「ダメよ。それはダメ。そんなの無理に決まってるじゃない。」
「ええ。そうなんです。絶対に無理なんですよねー。」
「無理よ。」
「ええ。」
「例えばTもっちゃんは・・・云々。」


今日も陽の高いうちから、Tもっちゃんとのノロケを聴けました。


深い時間まで、キーラーゴのジャリマティで語りました。


ありがとうございました。