art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今宵も美しい火星と月

rubenjuri2018-07-31

昨夜、己の言霊との対峙中に悶々とし過ぎて不調を来し、明けて起床時も回復に至らず、服用。
転ばぬ先の服用なので、万全とはいかぬまでも、大丈夫だった。
休憩時間は爆睡にて一瞬だった為、お菓子だけドカドカと口に放り込み、仕事再開。
仕事終わったらまた甘い物。

アイスはその場で食べるけど、奥に映り込むgramのパンケーキは、テイクアウトだ。そして今日は我慢する。過多だ。過多だ。



帰宅し、お肉と、MAMIからの紫らっきょうと大根の甘酢漬けが、小ちゃい画像に。



お肉の霜降り具合で、油をひくのをやめてみたが、案の定、大量の油が出たので、その時点で決めていた、ガーリックピラフを、〆に拵えた。

家でのご飯の時にはお茶ばかりだけど、今日はシュワーってしたかったので、オレンジ100%ジュースに炭酸で、オレンジスカッシュ。



ガーリックピラフ大成功。
お肉の後はコレにしよう。