art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

普通の日常

「さ…サムネが…サムネがーーーーっ!」



先日の地上波のホログラム化の直後に「満月前後は世の中がホログラムであることを露わにする」ってリアルタイムにタイムリーに耳に入ってきた次の日から、ある人のサムネイルだけが尽くホログラム化していて、かというと同じモノなのに次に目にすると顕在化していて、ホッとするも束の間、又次に目にするとホログラム化…、と、いったような展開になっております。



それが別にどうということではないけれど。

いつも自分で実証してきたことで、理屈でわからずとも魂レベルでは充分に知り得ていて、知るどころかコントロールまですることさえあったりしたのだけど、きっと、このところの加速度にサプライズしているんだろうと思います。



出来ることは湯冷まし飲むことです。

素敵すぎる。

大好きな日々。



今日も蕎麦餅でぜんざいなのですが。

冷やしぜんざいでいただきました。

f:id:rubenjuri:20200807115609j:plain