art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

佳き日

またまた吉夢を見たが、今日は早速に佳き日に。

清々しく仕事を感謝の内に終えて帰宅。

日付変わった頃まで佳きことだらけだった。

恋愛以外での照れるという感情は不器用の骨頂だろうか。

これは改善すべきなのか、否か。



と、考えすぎるところが無意味。



感謝は露わにした方が良いが、さりげなく普段通りにするのもアリだ。



まだ言うか。



さて。

やっと我が家の土用の丑の日的宵。

注文していた鰻が期待以上で。

色々検索したけど、いつものモールの御用聞きに乗るやつが結局良いのだ。

セガレ夫婦にも贈っておいたので、この味なら次からも此処のんで良いわ。

f:id:rubenjuri:20200723185711j:plain

今宵は涼しいのねぇ。