art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ある程度の粘着

混ぜ混ぜして食べなさいシリーズのハーゲンダッツのパイナップルの方も食べました。

f:id:rubenjuri:20200720224834j:plain

今回もまた混ぜずに食べました。

美味しかった。



思春期に怒りの感情をどのように遣り過ごしていたのだろう。

その積み重ねの標高たるや。

しかしそれは自ら手を下さずとも全て解決するのである。



はるか遡り、ママが怒りのエネルギーを子供に向け露わに生きてきた根源が何だったのかを探れば、色々見えてくるかとも思うが、それはとるに足らぬこと。

使命としての開眼を目の当たりにしたのならば、過程に過ぎないし、宇宙の綿密なシナリオである。



混ぜ混ぜは

ネバネバに限る?

やってみると美味しいのだろうがね。