art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

7月18日分を8月6日に

rubenjuri2017-07-18

ギタラーはミートソースをかける前にパスタだけを炒めるらしい。
意味はわからない。


juriです、こんばんは。



チビチビの頃からの琴線に触れる曲や思想傾向や倫理観や哲学を、もしかしたら運命への準備の一環と捉えることが出来るとしたら。



そんなばかな。



そればかり考えながら、あの日、北野坂をノボリクダリしている時から頭蓋に時折巡り来る曲を、1人じゃない時に再生した。



意味はなんだろう。
間違いなく加速度など気にせずゆっくりともっと無二の存在へと移行すると思っていたのだ。



一度だけ
その曲を歌うことにした。
一緒に演っていただくのは1人しかいない。
そしてその1人が仲間を誘うのかもしれない。