art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

行きましょう

どうにもこうにも、組織に居る頃から“経済を回す”という言い回し、否、言い回しというよりもその考え方、言動が本末転倒に思えて仕方がない。



なーんて。

私も迎合体質になったか。

「思えて仕方がない」なんて。



一寸前なら

「本末転倒甚だしい。」

と、記していただろうよ。



迎合気味なのじゃなくてさホントは。

キレてないってことかも。



段階はあるよ。

自分で作る世界。

小学校入学の頃には薄々わかりながらも手探りで、そのまんま大学入って、出るまでは貪り考えて。

一旦、組織に身を置き、忘れようとした。

そうそう、ジジが昔、私が担当した政治家について「40歳か。生意気盛りや。」と、言ってたけど、私もその年代に差し掛かるとご多聞に漏れずそうだったと思う。



全部シナリオ通り。

『Be rude』では「秘密にして」と言ってはいるけど、ぶっちゃけると、そう。

みんな想像のホログラムを作り上げて一喜一憂しているだけなのだ。

だとしたら、愉しまない手はない。

私と、私の周りの人達はまもられているからね。



ナス2Daysの2日目は、縦に8等分して肉巻きにしました。

f:id:rubenjuri:20200806134223j:plain

食べ過ぎました。