art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

使い切りリピ

コレご覧になって。

f:id:rubenjuri:20200417231248j:plain

使い切ってんのよ、コレ。

急にないのよ。

で。

f:id:rubenjuri:20200417231846j:plain

リピしました。

今回はラトゥーエクラの方にしてみました。



それにしても。

瓶だから重さではわかんないのよ、使い切っちゃってるのがね。

で、磨りガラスとはいえ、中身見えてたのよ、最初は。

でも内側で薄っすら固まってるみたいで、減ってないように見えたのよ。

なんなら、「コスパすげー。なくならねぇ。」くらいに思ってたのよ。



「んなわけねーし。」



ギタラーにツッコまれて、はた、と、気付く。



でも、ポール&ジョーのプライマー、気に入ってます。