art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

舟な日

rubenjuri2013-08-18

デザインが大好きだった口紅を使い切ってしまったねー。
鏡が可愛かったんだけれどもー。


あれー。
器が似てしまってたよねー。

お昼間に買っていただいた焼きそばとー。

晩ご飯に作った南瓜のペンネ



数年前にもあったんだけれども。
今年よりももっと深刻だった猛暑の時。
浮腫む体質じゃないのでビックリしたのです。
立ち仕事を20年以上やっていても浮腫んだことないし、妊娠中も浮腫みは一切出なかったのに、その年と、今日。
びっくりしましたー。
もう、「寒いー」って感覚しかないので、暑いとはあまり感じないので、空調ないのですが、からだが訴えてくれました。
でも、数年前の方がひどかったし、自分でも保冷剤とか引っ張り出したりしてたその年とは違い、今年はそこまではないし、大丈夫だとは思うのですが。
ちびちびの頃から足の甲にぷっくり浮き出している私の足の特徴のひとつの血管が、見えなくなっているではありませんかー。


今はちょっと回復しています。
んー。
対策あれば、教えてくださいませ。


ありがとうございます。