art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

レベチ

MAMIとの絵手紙も5往復目。

5通目のマイターンだ。

MAMIの作品が素晴らし過ぎて自分の不甲斐なさに辟易とするばかりではあるが、楽しい。

ここまでレベルが違うと自分でも清々しい。

届いた作品は思わず額を探して入れようとするくらいだからだ。

バブバブよちよち頑張るぞ。

f:id:rubenjuri:20200427013721j:plain

一応、今回はこんな形状にしたから、別柄でもう一つ同封するんよ。

ほら、ふたつないと、ほら、この形だから。

B面にしたら絵と文字。

もうひとつのは、B面はガチで手紙。

耳にかけるところは不織布なのよ。

CDの整理してたからCDケースのペラペラのやつをチョキチョキしたんよ。



あ。

整理そっちのけやったわ。

そっちはぼちぼちやります。