art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

咲き、誇らし。

あーっ!

おはよう!!

f:id:rubenjuri:20200311000703j:plain

起きたら咲いてた。

可愛いねぇ

可愛いねぇ


と、

ずーっと愛でていたオフでした。


昨日、兄の元カノから「木蓮の花が咲き始めましたね」と。

此処にお越しいただく皆様にはご周知かと思いますが、そろそろ兄の命日なので。


それじゃなくても敬虔なクリスチャンである彼女は、節目節目で心に寄り添ってくれるのです。


お便りしました。

引っ越して1年が過ぎましたから、彼女がくれる年賀状も転送されなくなるだろうし、ママが召されたことも伝えてないし、兄とパパの分骨とママの納骨のことやらもお伝えしておこうと。


昨日、「木蓮が」って彼女が言って、今日、我が家のシクラメンが咲いて、両方とも空に向いて花開くと気付いて。

嬉しかったです。


久しぶりに会いたいです。



いつも、ありがとうございます。