art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

鳴り物入りで

帰宅したら。

f:id:rubenjuri:20200312005143j:plain

隣の蕾も咲いていた。

「ただいまぁあ。」

可愛いねぇ。

可愛いねぇ。



昨日、兄の元カノに書いたお便りと一緒に、MAMIに絵手紙を。

文字しか書けないので、絵のところに、ほら、あの、個人情報保護シールみたいなんを施しました。



イメージして形にしていくのが成仏への道というところから、否、念仏を称えれば成仏できるよってのに移行していく仏教を私なりに解釈すると。

絵心のない己をお救いくださるんですか。

文字の羅列を繰り返していく己を。



ん?

否、一寸待てよ。

音階はどうだろう。

節だ。



法然上人、親鸞聖人、そして、踊り念仏の一遍上人がお出ましになるかぁ。



絵もちょいとやってみますよ。

恥ずかしながら。