art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

AutumnWinter

早めの冬支度という意識はなかったが、可愛くて衝動買いの大人買い

はい。よくあるいつもの。

ええ。

ええ。

スロギーの暖素材下着をとりあえず4着。

良かったら他の色も買う。

まとめ買いしたから定番のパンツ頂いちゃいました。

「や、Lがいいです、パンツだけは。」

「え?そーなんですか?」

「パンツだけ、そーなんです。」

「ホントに?」

「はい。」

帰って開けてみたら【gift for you】ってシール貼ってある。

嬉しい。

広げてみたら、「デカっ!」

腰に当ててみたら「あ、このサイズ。私。」

うん。

ピンポイントでケツだけ。

f:id:rubenjuri:20191009005702j:plain

 

しかしシンプルな5点が揃った。

安心。

可愛すぎる。

 

 

先月から決めてるんだけど、今年から冬は楽しむぞ。

そんな予感がする。

今年は年明けから色々転じてるから面白い。

幸せです。