art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

とらい。

rubenjuri2012-07-25

何でも1コずつを半分こずつの我が家ですが、スティック状のアイスはそうもいかないのです。
昨日。
オフだったので、朝7時にセガレに朝食を拵えて送り出し、2度寝したらあっちゅー間にお昼で帰宅。
「オススメのアイス買ってきたから食べん?」
と、ケツにパンチ食らわされて起床。
言ってる事とやってる事のギャップが。
「や、起こしてたのに起きんからね。」
で、オススメってのが、塩バニラ。
自分のはスコール。

食べ進めていたら、スコールを差し出すので、こちらも塩バニラ差し出す。
ってーと。
なんか兄弟の契りを交わす格好になるんすよ。
たまーに、シュールな俺たち。


ひつまぶしをね。
いわしの蒲焼でやってみたんですよ、ええ。ええ。
例の、3wayで。
最後は出汁茶漬けのアレまで一通り。
まぁ、いわしでした。


そういう結論に達しました。
鰻でやります。ええ。ええ。
あ、でも、美味しかったです。別物として。
ごちそうさまでしたん。