art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スロぎスギる冬

先日、トリンプはスロギーの【0feel】を衝動的に爆買いしましたのは此処でも露わにしたのですが。 
rubenjuri.hatenablog.com

 はい。

 

 

まだ着てみてもなかったけどトリンプさんやしということで更に爆買い。

 

f:id:rubenjuri:20191109235621j:plain

上下、白。正確にはピンクとのことだが、まぁ、ほぼ、白。

モコモコで、下も踝まであります。

そして

f:id:rubenjuri:20191116185255j:plain

ボルドーも、上下で買いました。

ボトムがモールの店舗にはなかったので、お取り寄せしていただいて。

 

 

合計8点の大人買い

 

 

下着以外の着用もガンガンしていることは店舗の担当者様には言ってないよ。

そしてセガレん家ではパジャマパーティーを目論み中。

 

 

寒い冬は苦手だと言い続けてきたが今年からは「冬を楽しむ」と声高に公言しておる次第なので、スロぎまくる。

 

 

先日の大ホールの舞台袖では、毎年防寒を頑張っていたってのに、スロギーの全身重ね使いの上のワンピースで、シュッとした佇まいを演出したんだもんね。

 

 

えへへ。