art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

9日から

同窓会に行く為の帰省でね(まだ引っ張る)、遡ること数日前くらいから、「あー、遠距離を運転するのにいつものJAZZラインナップやVOWWOWラインナップで良いかい?」と、自問自答しつつ、「まぁ、いいよ。聴きたい好きなラインナップはとても少ない。そして不動だよ。」と、ふんわりざっくり、即答するのを頭蓋ん中で折に触れて繰り返しててね。

出発当日になったのだわ。

朝の身支度でドレッサーに向かっている時に、いつものようにリビングでリーダーがギターを弾いていて、まぁ、聴きながら窶していたのです。で、思い出した。

どーーーーーーーーしても聴きたい。

小学生の頃に買ったLPを10年前にCDで買い直したLAZYのラストアルバム、『宇宙船地球号』だっ!

で。

出発と共に聴き始め。

半月以上経った今も。

聴き続けておりますの。

 

 

 

飽きない。

 

 

もうしばらく聴いて運転すると思われます。

 

 

 

f:id:rubenjuri:20190822220434j:plain

最近ハマっているものです。

グミは自分で買うことはないですが、コレは美味しい出会い。

例によって大量買い。