art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

同級生とRyanc

同窓会の日のことなのだが(まだ引っ張る)。

リハが一通り終わって、同級生たちの集合時間までに少し時間があったので(なくても絶対行くのだが)、「ちょっと出てくる」と、出世稲荷神社にお詣りに出た。

手水もし、手を合わせて目を閉じて。

 

 

目を開けたら。

 

 

 

お賽銭箱を挟んで、ハセと目が合った!!!!!

 

 

 

「珠里ちゃんだと思ったぁ。」

「こんなことってある?」

 

 

 

皆さんはありますか?

お誓い申し上げて目を開けたら神社の娘が真正面に居る経験。

 

 

 

ま、同級生なんすけどね。

 

 

 

 

さて。

今日は夜からスタジオです。

昼間は2人でまったりとしてゲラゲラ笑っておりました。

吉本新喜劇観ながら。

や、

吉本新喜劇も面白かったので笑いましたが。

観てる最中にギタラーが発した言葉がツボにハマり。

息が出来ず涙が止まらないくらい笑いました。

 

 

 

ええ。

 

 

 

ええ。

 

 

 

スタジオリハはやっぱり居場所。

f:id:rubenjuri:20190824201308j:plain

メンバーは最高。

4人は天才。